So-net無料ブログ作成
検索選択

CoCoタン始めての一泊の旅♪ 一日目 [愛犬・家族]



みなさん!

  こんにちは~(^\^






雨降り、嫌ですね~∵ゞ(≧ε≦● )

・・と言っても国土を潤してくれる雨は絶対に必要なんですが~(^^

一日おきに降ってくれれば嬉しいと思う私ですっm9(^Д^)





6日は車の中でウンPをしたくなったら可哀想なので

朝のCoCoタン散歩を済ませてからの出発となりました~

東北道を走る一本路線なので運転手の奥さんは難しい事は無いハズですが

休み無く降り続く雨には閉口もの・・・・・・

10時半に浦和料金所を入りました~



CIMG0103(浦和料金所).jpg





先ず、最初の休憩は佐野SAと決めていました~

CoCoタンの身体が濡れてしまうのは覚悟の上で空き地に連れ出し

オチッコだけはしてくれました~



CIMG0104(佐野SA).jpg




CIMG0105.jpg





SAの軒先で濡れた身体を拭いて上げて・・・・

次の休憩場所の上河内SAに向いま~す。



       CIMG0109.jpg





13時ジャストに上河内SAに到着でした~



CIMG0111(上河内SA).jpg




ここでは私達のお腹も満たさなければならず・・・

レスンランには入れないので売店で軽いものを購入し車の中で食べました。



身障者が車椅子で通る屋根付きの通路にCoCoタンを連れて行き

走らせた後に水分補給して車の中へ~



CIMG0115.jpg









CIMG0117.jpg




サンドイッチとたこ焼きとを食べて14時00分にSAを出発~U*^ェ^*U



CIMG0118.jpg





一番左の走行車線をのんびり走り14時30分に

那須黒磯ICを降りました~



CIMG0121(那須黒磯IC).jpg





目的のペンションまでは15分で着くと言うのでしっとりした景色を眺めながら

後続車に迷惑を掛けない程度にダラダラ走り~(*^m^*)



       CIMG0122.jpg





15時のチェックイン時間の10分前に一番乗りで到着しました~



CIMG0123.jpg




CIMG0124.jpg




チェックインを済ませてからCoCoタンを抱っこして

家族の記念写真をママさんから撮って貰って~

嬉しそうな表情をしたCoCoタンをおとうちゃんが撮って

2階のお部屋に入りました。



CIMG0125.jpg




CIMG0126.jpg




CIMG0132.jpg




       CIMG0133.jpg





お風呂は内風呂と露天風呂がありますが

露天風呂は一旦、外へ出なくてはならないので

我が家は内風呂に入りました~

脱衣所にはケージがあり、浴室のドアーを開けて置けば

お互いの顔が見れるので安心・・・と言う訳です。



CIMG0136.jpg



・・・がCoCoタンは普通じゃ無かったみたい~

湯船からおとうちゃんもおかあちゃんもCoCoタンに話し掛けているのに

寂しそうな声で鳴きっ放し~~

余りにも可哀想なのでおかあちゃんが湯船から出て

CoCoタンと過ごす事にして交代でお風呂に入りました(●^□^●)アハッ!



       CIMG0139.jpg





おかあちゃんが入っているとCoCoタンは~(^-^)ニャハ♪



CIMG0141.jpg





お部屋に戻って夕ご飯までマッタリでした~

眠っちゃダメだよ~CoCoタン!



CIMG0143.jpg




CIMG0147.jpg





6時半からディナータイム~(*^m^*) (*^m^*)



       CIMG0149.jpg




私達は那須の旬の素材を盛り込んだフランス・イタリアの田園レントランの味・・

CoCoタンはタップリのササミを出して貰いました~(^^



CIMG0150.jpg




CIMG0151.jpg





銀河高原ビールで乾杯~!

CoCoタンのお兄ちゃんのバロン君の紹介と言う事で1本サービスでした~(^^



CIMG0152.jpg




CIMG0153.jpg




2本飲んだ後、おかあちゃんは赤ワインに移ったがおとうちゃんは冷酒~

地酒の大吟醸・天鷹「心」を堪能しました~m9(^Д^)



CIMG0156.jpg




CoCoタンもウマウマでしたね~(^3^*)



CIMG0154.jpg










ワンコ連れのお客さんばかりですのでママさんが各々のワンちゃんを紹介してくれたりで

皆さんと和気藹々の楽しいディナータイムもアッと言う間に終了~





お部屋に戻り押入れからお布団を出すと敷き終らない内からホリホリ~









何故か空っぽの押入れの匂いをクンクン~



CIMG0161.jpg





20時50分ジャストのCoCoタンでした~(●^□^●)アハッ!



CIMG0162.jpg





相変わらず外は雨音がしていました・・・・

翌朝のお散歩は無事に出来ますように~で就寝となりました。


二日目の記事は続きと致します。






本日もご訪問ありがとうございました~(^^







nice!(47)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 11

ジジコッす

こんばんはですo(^o^)o
コメントありがとうございました(^^)
大賀ハスは、まだまだピークにはなりそうにありません。
ジジ君のごはんは、専用カップ一杯です。
ジジ君は、ライスにアレルゲン反応が出てしまい、大半のドッグフードが食べれなくなってしまいました。
今は、ダック&タピオカなんです。
ライスのドッグフードから切り替えた時、カップ八分目で続けていたら、体重が減ってしまい、さらに新聞紙やチラシや枕や床をなめ回して腹へリモードでした。
獣医さんに相談したら、少し多めに与えて体重を戻す事になりました。
今は、8.2㌔でベターとされてます。
ここの所、また、皮膚に炎症が出て抗生剤を与えております。
ジジ君は、アレルギーがありそろそろ9才になりますので中高年になってきました。

by ジジコッす (2014-06-08 19:57) 

raomelon

お帰りなさい~^^
CoCoタン初めてのお泊りは楽しかったかな(^^♪
那須には兄が住んでいるので何度か行きましたが
温泉に牧場、自然たっぷりでいい所ですよね~
夕食も豪華で美味しそうですね(≧▽≦)
二日目は晴れますように~!!
by raomelon (2014-06-08 21:08) 

ナビパ

ココちゃん始めてのお泊まりで那須旅行記ですね。
生憎の雨ですがSAを上手く利用していて大変参考になります。
お宿も家族風呂があったりでサービスも良くいい所ですね。
ココちゃんは初めてでも不安なく落ち着いていて良かったです。^ ^
by ナビパ (2014-06-08 21:33) 

sumijuni

那須への旅
凄く楽しそうです
CoCoタンとのドライブは たまには良いですね
お写真を拝見していると まるで同行させていただいているかのように
時間ごとに 楽しませていただきました
布団をホリホリするもの なんですね~
by sumijuni (2014-06-08 21:38) 

フロリダマナティー

ウマウマとお布団ホリホリ、雨でもCoCoたんは嬉しそう〜(≧∇≦)
銀河高原ビール、鴨やサーモンが美味しそう
6月末に八ヶ岳のわんわんパラダイスに予約しているので、マヤちゃんも次は那須ですね!
by フロリダマナティー (2014-06-08 22:29) 

みぃにゃん

雨は残念でしたが楽しい旅になったんですね。やはりお風呂は交代制ですね(^_^)vわが家も昔一度だけ行ったことあって交代制にしました。一人は不安なのでしょうね
by みぃにゃん (2014-06-08 23:04) 

ソニックマイヅル

cocoちゃん、初めてのお泊り旅行、これはもうテンションが上がりますね。走っている姿観て楽しそうだと思いました。^^;
by ソニックマイヅル (2014-06-09 13:37) 

macha*

CoCoちゃん、一泊旅行デビューおめでとう♪
あいにくのお天気だったけど、パパ&ママが一緒なら
そんなのへっちゃらだよね☆
2日目の記事も楽しみにしてます。
by macha* (2014-06-09 16:17) 

ゲンママ

お帰りなさーい(^-^)/
CoCoタンは、お利口さんだから旅行も楽しいですね~^^
ゲンなら、お皿を前にして我慢なんか出来ません~

美味しいお料理に温泉。。。いい旅・夢気分~(^_-)-☆
by ゲンママ (2014-06-09 19:46) 

poko

あいにくの雨でしたが楽しい一泊旅行だったようですね。
CoCoタンは初めてのお泊り、初めてのペンションでもおりこうさんで
お家のようにちゃんと椅子に座って食事が出来てるし
お部屋でまったりと落ち着いてるし本当にいい子ですね!
by poko (2014-06-09 23:14) 

makkun

★ジジコッすさん・raomelonさん・ナビバさん・sumijuniさん・
  フロリダマナティーさん・みぃにゃんさん・ソニックマイヅルさん・
  macha*さん・ゲンママさん・pokoさん

  コメントありがとうございました~
  正直なところ、折角の楽しいCoCoタンとの一泊旅ですので
  雨の予報は変わる事も無い時期ですので
  二日前にキャンセルも考えたのですが
  キャンセル料もバカにならないので宿の往復だけでも行こうと
  決心して当日を迎えた訳でした。

  自宅を出て10分も経たない車の中での奥さんの一言で
  気分が悪くなった私でしたので「行くのは止めるっ!」と
  ノドまで出掛かったんですが~
  亭主の我慢ガマンで成り立った旅でもありました(*^m^*)

◆xml_xslさん・あんれにさん・さきてつさん・MANAさん・okin-02さん・
  belugaさん・まるたろうさん・ともママさん・ffmlさん・ハマコウさん・
  夢の狩人さん・アレクリパパさん・yumiさん・斗夢さん・mamiiさん・
  ちゃめこさん・ため息の午後さん・げいなうさん・(。・_・。)2kさん・
  かぁしゃんさん・yohtamboさん・世界のアイドルさん・よっちんさん・
  gigipapaさん・nemo_zさん・kazgさん・クッキーさん・イチローさん・
  pocosukeさん・さらまわしさん・saitamahappy0427さん・
  ちぃずさん・ももきちさん・りぼんさん・きょんきょんさん・Ujiki.oOさん

  ご訪問&nice!をありがとうございました~(^^


by makkun (2014-06-10 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。